人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

新住所

明日22日から、市町村合併に伴ってここの住所が「簸川郡」から「出雲市」になります。
つまり「出雲市大社町.....」となる訳ですね。
まるで出雲大社という名前が微妙に分割されているようで何とも中途半端な感じがしますが(僕だけ?)何となく画数が減ってシンプルになった分、やはり新しいという感じはしますね。

今年は「ゆにわ」の施術内容も内装も、大きくリニューアルします。
4月より施術用のベッドも入り、発酵ジュースや卵を使わないお菓子などのサービスも随時始める予定です。

春はいろいろと変化があっていいですね。
もうすぐ庭の木蓮が咲きます。
一年で一番この家が光る時です。
「新生、蘇生の時」を告げる白い大輪の花咲く庭。
咲いたら写真をアップします。
お楽しみに!
by yuniwauta | 2005-03-21 23:36 | 雑記帳

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31