人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

サイキック・リーディングを受けた!

今回の大阪行き、実はもうひとつ楽しみがあったんです。
最近ひょんな事から知り合って、ブログのリンクもしているヒーラーの森めぐみさんとの交感セッションです。
普段がほとんど一匹オオカミな僕ですが、こうしたヒーラー仲間に出会えるのは嬉しい限り。
森さんとはあるヒーリングを共同作業させて貰ったりもして、とても刺激を受けています。

今回は僕から森さんへのレイキ・アチューンメント。
そして、森さんから、僕の過去生についてのサイキック・リーディングとヒーリングをして貰いました。

自分の過去生については僕自身いろいろなワークの過程で結構思い出してはいたのだけど、客観的にちゃんと見てもらったのは今回が初めてでした。

細かい内容については個人的な事なので公開しませんが、今自分にある深い心の傾向や自力で外せない体の痛みなどが過去生に起因する事があるという事を再認識させられる体験でした。

僕の体験でも、クライアントのある方にアチューンメントをした時、ふとその人の背中から槍が貫通しているのが見えた事がありました。もちろん霊的な槍です、過去に殺された時の痛みが、記憶としてこうして残っている場合があるのです。
この方の場合は、ずっと胸に痛みのような違和感があったのですが、一緒にこの槍を抜くという行為をする事で痛みが取れました。
僕はいつもはこういう事はやりませんが、時々こうした不思議な事例に出会います。
通常の体の認識ではないレベルにアプローチする必要がある場合がけっこうあるのです。

そんな中で僕は右鎖骨下にずっと消えない痛みがあり、これは過去生で何か裏切りがあって刺し殺された跡だという事までは分かっていました。
こうした痛みは物理的な刺激ではなかなか消えません。
しかし自分ではどうしても抜くことができず、誰か抜いてくれる人を探していたのです。

森さんのヒーリングはとてもパワフルで、この記憶に刺さった刀を抜いてくれただけでなくその傷を受けた時の情報も一緒にリーディングしてくれます。
僕はその傷跡にいろんなものがおまけでくっついてしまっていたので自力で抜けなくなっていたんだそうです。

長年気になっていた痛みを取ってもらったのでとても楽になりました。
嬉しさのあまりちょっと弛んで風邪をひいてしまいましたが、リーディングされた過去の毒素が排泄されているようで、これが抜けると更に軽くなれそうです。

いい機会なので今度、少しこうした技術を伝授してもらってもう少し深いレベルのヒーリングもできるようになりたいなと思っています。

即興ワークもヒーリングも、
仲間って大切だな〜といろいろな意味で認識させられた大阪行きでした。

森さんのサイトSmilimg Hearts
by yuniwauta | 2005-04-22 23:38 | 雑記帳

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31