人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

積極的に願望実現を...

レイキ受講者の方へ

願望実現というのは非常に現世利益的なテクニックですが、こうした事も楽しみのひとつですので、是非積極的に利用して頂きたいと思います。
(レイキを受講されていない方も、応用して使ってみて下さい。)

願望実現に大切なポイントはふたつあります。

* 対象を明確にすること。
* 本当に叶っていい事を願う事。

よく「お金が欲しい〜!」と言う人がいますが、例えばあなたが神様で誰かが「お金くれ〜」と世界の中心で叫んでいたとしても、それでは10円あげればいいのか、2000万円欲しいと言っているのか分からないので、きっと困るでしょう。
なので、できれば「今の収入を1.5倍にしたい」等の明確な目標を立てるとより叶いやすくなります。

また、実際にはお金そのものが欲しい訳ではなくて、そのお金で旅行に行きたいのであったり何か必要なものを買いたいと思っているのであれば、何も遠回りをせずに「どこどこへ何泊くらいでいつ頃旅行に行きたい」「これこれを手に入れたい」という風に明確にしていくと良いのです。

これに、もう一つポイントがあります。
「これこれが欲しい」「あれこれがしたい」という文章は、一見願望としては良さそうに見えますが、実はこれが落とし穴。
「これこれが欲しい」「あれこれがしたい」という言霊を言い続けると、あなたは一生「これこれが欲しい人」「あれこれがしたい人」になってしまう恐れがあるのです。
「欲しい欲しい」は不足の現れ、「欲しい」と発する言葉の裏には「もしかしたら手に入らないかもしれない」という消極的な意図が隠れていたりします。

なので、ここはひとつ
「これこれが手に入りました。 ありがとうございました。」
「私はあれこれをしています。ありがとうございます。」
といった完了、もしくは進行系感謝先取りで願望を発することをおすすめします。

レイキ・ボックスに入れる際にはこれを紙に書き、4,1,3,1,2,1の順にマントラを書きます。

ちなみに僭越ながら僕の体験談ですが、
東京にいるとき、田舎暮らしに憧れてこんな風な願望を出しました。

築100年以上の木造土壁の家屋。
後ろは山、前は海。(実際は横でした)
畑が出来る土地が近くにある。
裏に神社、巨石(要するに磐座のある神社)
近くに湧き水が出る。

当時の自分にとっては「そんな所に住むなんてできっこない」シチュエーションでしたが、どんなところに住みたいかというのを正直に書いてみたら、こんな風だったのです。
今、「ゆにわ」に来て頂いていた方はお分かりと思いますが、ほぼ100%叶ってます。
言ってみるもんですね〜(笑)

ここは、自分の生活レベルに合っているのでちょうど良かったと思います。

例えば車なども少し高いものを願望として出したのですが、これはそれよりも低いものが来ました。
でも良く考えてみると、その願望が叶っていたら実際の維持費やローンが大変でした。
ちょうど良いものが来るのです。

なので、皆さんどうぞご遠慮なく、どんどん願望実現してみて下さい。
見合ったものが来るだけですので、心配いりませんよ!
時にびっくりするようなプレゼントが来ても、それは見合っているのでしっかり受け取って下さい。
受け取り上手になるという事も、実現の秘訣ですよ!
by yuniwauta | 2005-05-29 22:59 | レイキ

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31