人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

imac のその後

先日壊れたimac G5ですが、サポートの方から満足な返事が貰えず困っていました。
修理部品の欠品(既に旧機種のため生産量が著しく少ないか、作っていない)によって修理受付から納期が未定。中には2か月以上待たされている方もいらっしゃると聞いてちょっと焦りました。
何とかメールチェックくらいはサブ機でできますが、音楽製作やHPの更新作業等が完全にストップしてしまいます。

故障してから、とりあえず毎日サポートの方に電話をしましたが平均20分待ちで、粘って上司対応にして頂きましたがそこでもやはり順番待ちすること数十分....
よほど混雑しているのか人手不足なのか...ともかくこれではどうしようもないので今日思いきってサポート内のtell usにメールをして状況説明とちゃんとした対応をして下さいというお願いをしました。

昨日までのサポートの対応を見ていて、大した結果は期待していなかったのですが、夕方に連絡があり、同スペックの現行機種と新品交換という約束を貰いました。

多少カスタマイズしているので、到着に2〜3週間かかるそうですが、来月半ばには通常復帰できそうです。

それまでしばらくの間は、引き続き携帯でのメール対応になると思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
by yuniwauta | 2005-07-15 20:34 | 雑記帳

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31