人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

アバンダンス・レイを受けました。

アバンダンス・レイ。
この名を聞いたのはつい最近のことでした。
何でもローマの豊穣の女神、アバンダンティアの守護を頂けるものらしいという事だけしか分かりませんでした。
あるクライアントの方がこのアチューンメントを受けるというので、どんなもんかと少し遠隔して調べてみました。
すると、何となく背中に青と白のさわやかなエネルギーが広がってきて、とても心地良い感じがしました。

そうこうしているうちにその方がアチューンメントを受けたというので、早速便乗。
このアバンダンス・レイの面白いところは、アチューンメントを受けた人は、他の人にもアチュ−ンメントできるようになるという事です。
で、今日、僕もアチューンメントをしてもらいました。

瞑想のマントラ以外に、エネルギーワーク的なアチューンメントを受けるのは久しぶりなので、とても楽しかったです。
人によっていろいろな体験があるようなのですが、僕の今日の体験はこんな感じでした。

まず、先日遠隔で感じたものと同じ、青と白のエネルギーに包まれるのを感じました。

エネルギーを頂く為に、肩に手をのせてもらっていたのですが、始めはこれが重たく感じましたが、次第に軽くなって感じなくなりました。

しばらくすると右手と左手の手のひらに何やら湧いてくるのを感じました。
右手には大勢の人、左手には旗のようなものが見えました。

10分くらい経過した時に「あ、入ったな。」と思う瞬間がありました、後で聞くと彼女もそう感じたそうでした。
その時やはり青と白の光で女神のような横顔が見えました。
「これがアバンダンティアなのかな?」と思いましたが、はっきりとは分かりません。

そうしていると手のひらに、まるで500円玉を何枚も積んでいるような重みが来ました。
「アバンダンティアはお金と穀物など、人生の物質的な面をサポートしてくれる」と聞いていましたので、これは文字通りお金なのかな?と思ったりしていました。

と同時に、ある島の風景が見えてきました。
丘の上にある赤い屋根の木造の家です。
近くに15〜6台の駐車場があって、下のほうには民家がいくつか見えましたが、僕の視点はまるでトンビのようで、この島の上空を、赤い屋根の家を中心にぐるぐる回っているのです。

「これって未来の我が家かあ〜?」とおめでたい考えに身を委ねつつしばらく心地よく回っていると、アチューンメントの終わりを告げるアラームが鳴って終了。
わずか15分のアチューンメントでしたが、なかなか面白い体験でした。
Nさん、ありがとう!!!

エネルギーの質としては、あくまで僕の主観ですが、レイキに比べると軽くてフワッとしたエネルギーですね。
これはヒーリングに使うとかではなく、自分自身の守護としてエネルギーを頂くという感じがしました。

さて、しかしまだこれをどう使ったらいいものかよく分からないので、実際に体感していくのはこれからです。
そのうちに慣れてきたら、これもレイキに加えてアチューンメントしてみようかと思っています。
by yuniwauta | 2005-10-23 20:35 | レイキ

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31