人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

即興ソングワークショップ11/20後記

やって来ました、大社での即興ソングワークショップ。
地元(?)だし、知ってる顔が多い中気楽にできるかな〜と思ってたんですが、実は何気に緊張してました〜!

今までは、既にインプロの講師の方が年月をかけて耕していた畑に入ってワークをやらせて貰っていたので、ある意味ベーシックな事は伝わっているんだという安心感のようなものがありました。
でも、今回の大社はほぼ皆さん「インプロ」に触れるのははじめて。
やっていこうとしている事を果たして受け入れてもらえるのだろうか?
楽しんでもらえるのだろうかという不安と期待のせめぎ合いで、実は前日は興奮して眠れなかったくらいでした。

インプロも知らないし、全く何をやるのか分からないのに、即興で歌うというリスキーな場所にあえて飛び込んで来てくれた勇気ある皆さんにエールを送ります。

このワークでいろんな教訓、発見、課題の数々があったんですが、この結果はこれから少しずつ咀嚼しながらアップしていきたいと思います。

いや〜!!もっと勉強したいっ!!
それが一番の収穫であり、感想です。

来月は松江。
さてどんな出会いが待っていることか?

とりあえずっ!本日ワークに参加してくれた皆さん!
お疲れさま&ありがとうございました〜!
今日はゆ〜っくりお休み下さいね!
by yuniwauta | 2005-11-21 00:04 | インプロ

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31