人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

大晦日に

いよいよ今年もあとわずか。
今年は妻がセミナー参加で留守のため、猫3匹と家で一人新年を迎えます。
大社はそろそろ初詣の方々が並んでいるかもしれませんが、この寒気と風ではさぞかし寒い事でしょう、屋台の皆さんも大変そう。
今年一年を振り返ると、自分自身色々な事がありました。

1月・サマディ・ツアーに参加し、夫婦で念願の初インド、初クンムメラ行きを果たした。
2月・アルバム『MEMORIES OF INDIA』
3月・岡山ルネスホールにて大人数(確か70人以上)ワークショップ&パフォーマンス。
4月 ・カラコロ体操のテーマ(仮)レコーディング
・愛猫マヤ永眠(享年推定15歳)
・二度目の合宿セミナー(インテンシブ・リトリート)参加
6月・『YUNIWA RECORDS SOUND BANK』開設 
・INTER FMにて、自作曲がON AIRされた。
7月・ヒーリング・スクール開始
9月・ASIA IMPRO MOVEMENT(AIM)台北公演参加 (インプロでは自分にとって初の海外公演)、台北は初上陸。
10月・真庭市旧遷喬尋常小学校にて、久々のピアノソロ・コンサート
・『SPONTANeOUS』(リヨン)参加、初ヨーロッパ、初フランスでのパフォーマンス。
11月・我が家2代目の猫、ルーン、キロン、レオンが我が家に来る。

主なイベントだけ振り返っても、結構いろいろありました。
番外編で、初めて咳のし過ぎで肋骨骨折、高速で38キロオーバーで捕まる、何てのもありました(苦笑)

それ以外でも、今年はまた今までに増して沢山の方に出会い、友達も一気に増えました!!
こうやってのんびりと年末が過ごせるのは、こうした皆さんのお陰でもあります。
ここで、改めて一年の感謝を...
ありがとうございました!!!

今年は、先日お客様から頂いたうどんを茹でて、生醤油と米酢にネギと天かすだけのぶっかけうどんをすすりながら、映画『陽炎座』を見て締めました。
あとは猫達と、ゆっくり瞑想しながら年を越したいと思います。
寒波吹き荒れる新年ですが、皆様のご多幸、お祈りしています。
では、よいお年を!!!

ゆにわ拝
by yuniwauta | 2007-12-31 23:14 | 雑記帳

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31