人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

ワンデイ後記 & 7月6日ヨグマタの出雲ツアーのお知らせ

昨日は僕の瞑想の師であるヨグマタの元で修行中のジャナキさんをお迎えしてのワンデイセミナーを当ゆにわで開催しました。
あまり大きく告知しなかったにも関わらず、20余名の参加者があり、終始和やかな雰囲気のとても良い会でした。

このワンデイセミナーについては、なかなか言葉では説明できないような感覚があります。
セミナー自体にはヨグマタご本人はいらっしゃらないのですが、あくまでヨグマタのご意志の下で行われているセミナーで、会場にはヨグマタの意識が向かってきます。
すると、本当に不思議な事ですがこうして意思を向けられた空間は、聖者のエネルギーで満たされるのです。
今回も敏感な方は何かいつもと違う感じを覚えられたようでした、僕自身はいつも住んでいる空間ですから尚更でした、セミナーを終えて一日経った今でもまだその空気が残っています。

プログラムはどれもそれぞれ充実感がありました、主催の特権で終始傍らでエネルギーを感じさせて頂きましたが、最後のクリパディクシャ(クリバ”架け橋...の意味”)という、今回はジャナキさんが導管となって聖者のエネルギーを伝えるセミナーの時など、僕自身は受けずに子守り役兼、宅急便等の突然の訪問者が無いように玄関近くで待機していたのですが、それでも強いエネルギーがぐぐっと浸透してくるのが感じられ、いつしか深い瞑想状態に入っていました。


気がつくと、瞑想は僕の人生にとって無くてはならないものとなりました。
瞑想して何がいいんですか?とか、瞑想して何が変わりますか?とか、いろいろと聞かれる事も多いですが、こればかりは、ご自身で体験して頂くより他ありません。
瞑想の体験や効果はそれぞれ違いますし、多くの体験談を羅列する事は参考にはなりますが、結局自分自身が体験する事とは全く違います。

瞑想を正しく効率よく進めていくには、やはりその道をよく理解されている先生が必要です。僕も以前は本等で聞きかじったやり方で我流の瞑想をしていましたが、ちゃんと指導して頂いてからのそれは、もう全く雲泥の差....というか次元が違うというか.....
それは全く質の違うものでした。

そんな中で、来る7月6日、ヨグマタご本人が再び出雲に来られます。
昨年からちょうど丸1年振りの来出となります。
瞑想に興味のある方、自分自身をもっと成長させたい、自分をもっと理解したいと望んでいる方には絶好の機会です。是非、この機会に自分だけの瞑想法を頂いて、本当のスピリチュアルな旅に出かけて頂きたいと思います。

場所はホテル宍道湖 <HP>
になります、プログラム参加のお申し込みや詳細については、直接サイエンス・オブ・エンライトメントの方にお電話して下さい。
サイエンス・オブ・エンライトメントのHP
電話 09-5773-9870 (受付時間 12時〜21時)

当ゆにわでもリーフレーットが届き次第、告知します。
by yuniwauta | 2008-05-26 23:21 | 瞑想

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31