人気ブログランキング |

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

ワーク三昧!!!&2月レイキ交流会のお知らせ。

何かと忙しくなかなかブログの更新ができずにいました、久々の投稿です。
今年はワークショップをどんどんやろう!という決意を持って年明けを迎えましたが、やはり想いは現実化するというもので、その通りの展開がわき起こってきました。

<1>コミュニケーション・トレーニングチームCUNEの主催で、松江地区で月イチペースでの開催が決定。
まずは来月25日が既にHPにアップされています。

<2>出雲地区では、ゆにわの主催になりますが、これも1〜2ヶ月に一度のペースで平行して開催します。1月はまず明後日28日。詳細はこちら
そのうち松江チームとジョイントできると面白いですね。

<3>周辺地区および他県での開催。
これはまだ決定ではありませんが、いくつかのオファーを頂いています。
近々東京での開催という話も出ています、詳細はまた決まり次第アップします。

そうしてもう一つ、これが実は今年一番大きなオファーなのですが...
<4>三陽女子高等学校の授業に「インプロ」が加えられる事になり、特別講師を依頼されました!
この事については、別記事で詳しく書いていくつもりです。
高校の授業として「インプロ」を教えていく。これはインプロxOKAYAMAメンバーの努力によって実現した企画なのですが、事の発端は先生からではなく生徒からの「インプロを授業でやってほしい!」という意見から始まりました。
昨年に一度、この学校の音楽科の生徒を対象にワークをやらせて頂いたのですが、今度はこれを授業として一年がかりで取り組んでいく訳です。
「インプロの教育的効果について」とは、僕にはいささか大きすぎる命題ですが、学校という特殊な環境の中で、どれだけの事がやれるか挑戦です。

そんなこんなで、途端にワーク三昧となりつつありますが、ヒーリングの方ももちろん邁進しますよ!

お待たせしました『レイキ交流会』
次回は2月12日(日)の午後1時〜4時。
場所は「ゆにわ」
参加費は¥3,000です。
今回のテーマは「オーラ視について」
直感知覚をいかに視角として認識するかというテーマを掘り下げる予定です。
内容としては
・オーラ視について(講義と実践)
・レイキマラソン
・光の呼吸法&レイキ瞑想
・アースヒーリング
・Q&A
などを予定しています。

レイキについては日々進化型になっていますので、しばらくやってなかった人や、はじめての方
も交流会に参加して頂いて、新たな気持ちでレイキを感じて頂けたらと思います。
交流会参加希望の方はメールにてお知らせください。
by yuniwauta | 2006-01-27 00:39 | インプロ

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31