人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

サイト閲覧について

毎日少しづついろんな方に見て頂いているこのサイトですが、どうも開き辛いということはありませんでしたでしょうか?

このHP作成ソフトはFlashというものを使って作られているのですが、これがブラウザの種類によっては、とーっても相性が悪いみたいな感じなんです。

特に家のMACではInternetExplorer(通称IE)はしょっちゅう固まります。(でもこれは他のサイト閲覧でもしょっちゅう固まるので何とも言えません。)

MAC標準になったSafariというブラウザならほとんど問題なしです。何かおかしいなと思ったらとりあえずメニューからキャッシュをリセットでほぼ解決です。

ご覧になっている方、WINユーザーの方はどうでしょうか?
ちゃんと見れてるかな?ページがさくさく開かなくてやきもきしていないか心配です。

この間から、サイトをいろんな方に見てもらおうと、あちこちに登録しているのですが、特にいつも使ってるgoogle,これで「ゆにわ」と検索したら一番はじめに出る!というのが望みでしたが、まだ叶っていません。なかなか出ないのでもしかしたら入れ間違えたかなと何度か入れ直したから、どうもそれが良くなかったのかもしれません。

でもめげずに再挑戦、yahooのジオシティーに登録して、もう一つ、同じ内容でサイトをアップしました(こちらは広告付き)

ですので、もしかしたら近々googleやyahooでも検索可能になるかもしれません。
でも一度見たらURLを忘れると面倒なので、是非ブックマークに保存して下さいね。
by yuniwauta | 2005-01-27 01:23

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31