人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

うさと展 再び!

うさと展 再び!_c0037400_032244.jpg

タイ・チェンマイで作られた、手紡ぎ、手織り、草木染めの天然癒し着『うさとの服』の展示即売会を、来る6月27日~29日に当ゆにわにて開催します。
今年2月の開催が好評でしたので、今回は『夏物』です。

『うさとの服』は、知る人ぞ知る人気の服ですが、一度着ると、その着心地の良さにすっかりハマってしまいますよ。僕も毎日着てます。
生地はオーガニック・コットン、オーガニック・ヘンプ、シルク等、ボタンも貝等が使用されている全て天然素材で作られています。夏物は特に肌に直接触れるので、オーガニックの服の心地よさがより味わって頂けるかと思います。

是非直接触れて、その心地よさを体験して下さい!
皆様のご来場、お待ちしています!!

日時:6月27日(金)~29日(日)
   10:00~19:00
*28日のみ、ミニライブのため展示会は18:00まで

場所:ゆにわHP
   090-9805-8860 (歌島)

28日(土)18:00~
ゆにわ代表 歌島昌智によるピアノソロ・ミニライブ
チャージ:¥1,500


うさとHP
by yuniwauta | 2008-05-30 00:24 | 雑記帳

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31