人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにわのうたひ

yuniwa.exblog.jp ブログトップ

うさと展終了 ありがとうございました!

今回もうさと展、ライブ共に盛況にて無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

今回はクライアントさん以外にもチラシやネットなどを見てお越し下さった方もおられたり、この展示会を通じてお知り合いになれた方も多く、とても充実した3日間となりました。

2回目となった自宅ライブも、ちょっと雨風吹き荒れる中でしたが25人の方にお集まり頂き、とても和やかな時間となりました。
今回はふとした思いつきで、お客さんが持って来られていた本を題材にした朗読とのセッションや、外の暴風雨の音とセッションしたりと、自分にとっても新鮮な試みが幾つかできました。
今回のライブも音源が良い状態で録音できましたので近日中にリリースさせて頂きます。

それにしても、こういうイベントを自宅でやるというのは、なかなか体力がいります。
それでも、前回に引き続きお手伝い頂いたOさんとも話していたのですが、2回目は随分と楽だったような気がします。
何事も継続ですね。
次回はもっと楽にできるかも?
その分、来て頂いた方にもっともっと還元できるよう今後も努力します!

次回のうさと展は11月21〜23日、秋冬ものの時期に開催します。
もちろんライブも!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしています!
by yuniwauta | 2008-07-01 00:47 | 雑記帳

ゆにわ主宰          歌島のひとりごと 


by yuniwauta
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31